So-net無料ブログ作成

その姿にうっとり♪♪

こんにちは~
もう・・・11月。
今年もあと残りわずかですね~~[あせあせ(飛び散る汗)]
朝晩 だんだ~~ん寒くなって寒がりとっちの苦手な季節がやってきますよ[たらーっ(汗)]
風邪ひいてませんか~?

だいぶだいぶ遅くなりましたが前回のネタ(USJ)から1ヶ月も経過してしまい・・スミマセン・・・。
今さら?ですがその続きネタで今日は 行こうと思います!!
ホント、ためすぎちゃいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

その翌日、海遊館に行ってきたよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
080925_海遊館.jpg
コレもお決まりの正面ショット[exclamation×2]
平日ってこともあって ヤッパ すいてましたね~(ちょっとお得な気分[るんるん] テヘッ[ハートたち(複数ハート)]

海遊館は今回2度目で 1度目は初めての社員旅行。
忘れもしない初海遊館
社内の男性社員とイイ感じになって・・水族館ってちょっとイイ感じになるよね~~[ムード]
2人であれ見てこれ見て・・
な~~んて、これ同期の女の子で[ー(長音記号2)]。初め同期の女の子とその男性社員と4、5人で楽しんでたんです。
その時・・・とっちは薄暗い水族館の中でその中の社員に拉致され、大好きなペンギンゾーンもイルカゾーンも猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]で連れ去られ・・・気づいたら、出口の辺り。
意味が分からず。。。結局、その二人を気遣って二人きりにする計画が 知らないどっかで 浮上してたらしい。
何も知らないとっちは海遊館を1時間も楽しめず・・・ただ思い出すのは淡水魚の辺り?(寂しすぎる・・・[バッド(下向き矢印)]
たくさん走ったのだけは鮮明に覚えてたりする海遊館の思い出。
ま~結局、そんなに周りが必至になっても2人は うまくいかなかったんですけどね・・チャンチャン。

今回は ゆっくり楽しんできたよ~
チラ見しか出来なかったジンベイザメやイルカ、マンボウ、イトマキエイ、ペンギンなどなど、ちゃ~んと見てきました。
ジンベイザメの餌やりの演出とかもあって、3時間くらいは軽くいたかな~
海の中にいるみたいで、いろんな魚が見れて大満足!!
水族館は走るモノじゃなく、見るモノだね~(って当たり前か)

とっちの大好きなペンギンゾーン。
どんだけ見てても飽きないんだよね~いろんな動きをしたりして・・癒されるひと時。
080925ペンギン①.jpg
たくさんいますよ~~
ポテっとしたお腹がたまらないっすね~
080925ペンギン②.jpg
今度はチョットアップしてみました。毛並みイイ感じですね~素敵[ぴかぴか(新しい)]
うっとりしちゃいます[黒ハート]

肝心なジンベイザメは あまりにも写真がブレブレになってしまい、アップできませんでした。

こんな感じで2日間の大阪を満喫してきました。
また大阪 行ける日を楽しみに明日から 頑張って仕事しよ~~っと[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

朝晩 さっむいので、体調には十分お気をつけてお過ごしくださいね[わーい(嬉しい顔)]


VAIO ←ポチっとしてもらえると嬉しいです♪このポチがとっちのパワーになります




タグ:11月
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 7

みーはー熊

海遊館デビューは散々だったんですね^^;
今回は、ゆっくり じっくり見られて良かったですね。
私も じんべぇ君の実物見たいです~。
by みーはー熊 (2008-11-02 17:03) 

つきみ

ペンギン、可愛いですよね~!^^
毛並み、よくわかります!

水族館、眺めてるだけで楽しめるのでいいですよね。
しばらく行ってないな~と考えたら、もう13年も前のことでした(;´▽`A``
by つきみ (2008-11-03 01:48) 

umiko

ぺんちゃん めんこいね
傍に置いておきたい。
by umiko (2008-11-03 14:08) 

*ぴあの*

おひさしぶりです~(^ω^;)
大阪行ったら、海遊館 行っちゃいますよね~!
と言うか、ホント水族館ってのんびり~できて癒されますよね♡
そうデス、決して走ってはイケマセン( ´艸`)プププ
by *ぴあの* (2008-11-05 02:59) 

月夜

ペンギンの毛並みって綺麗ですよね~(^^)
水族館独特の雰囲気好きです。

ホント、寒くなってきましたよね!
とっちさんもお風邪などひかれませんよう。
by 月夜 (2008-11-08 03:44) 

tazakichi

すでに先々週風邪ひきました( ̄▽ ̄)ドンマイ。
ハッハ~ン
社員旅行という名の恋愛成就ミッションに
付き合わされたために今回はリベンジというわけですね?
楽しめたようでよかったですね。
とっちさんもバカじゃなさそうなので風邪には注意してください。
by tazakichi (2008-11-20 04:09) 

SIN

水族館いいですね!
ぺンギンのお腹ぷにぷにしたいです♪
by SIN (2009-01-17 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。