So-net無料ブログ作成

☆祝☆初めての・・・

こんにちは~~~~っ[わーい(嬉しい顔)]
いきなり肌寒くなりましたね~~
風邪ひいてないですか?

びっくりするくらい気温下がり、すっかり秋らしくなってきましたね~
読書の秋?いやいや、とっちは食欲の秋かも!?えっ?年中だって・・・そうかもしれん・・・[あせあせ(飛び散る汗)](苦笑)

ってことで 体調には十分気をつけてくださいね(^^)

先日、初USJに行ってきました~~!!
USJまるわかり本、お菓子・・・準備OK~~!
完全に遠足気分で[るんるん]
深夜から出発し、名古屋から暴走車?で揺られること 2時間半・・・大阪!!
早いな~~~[車(セダン)]
高速も深夜ってこともあって 結構、順調!順調!
早く着きすぎちゃったので、今晩 宿泊のホテルの駐車場で休憩[眠い(睡眠)]
目の前にUSJ! テンション上がるわ~~~[グッド(上向き矢印)]

午前8時30分・・・少しずつ徒歩で向かうことに。
080924_USJ正門.jpg
わ~~コレって雑誌とかテレビで観たことある~~[exclamation×2]
正門からすでにテンションマックス!
平日でもかなりお客さん 多いからちょっとびっくり!土日は もっとたくさんなんだろうな~
フリーパスチケットは事前購入してたので、チケット売り場の行列はスルー[ダッシュ(走り出すさま)]

スパイダーマン、ジョーズ、バックドラフト、バックトゥザフューチャー、ウォーターワールド、ジュラシックパーク・・・
あと、名前なんだっけ?音楽チョイスできて乗れるジェットコースター・・・
ほとんど制覇してきました!
3Dもかなりのド迫力で、最高でしたね~
お昼近くになると、やっぱりアトラクションも1時間30分待ちも ちらほら。
並ばずに乗れるチケットも事前に購入しておいたので、並ばずにすぐ乗れましたね~
このチケットは 買って正解だとつくづく思いましたね~
ウォーターワールドは かなりオススメですよ
水のショーみたいな感じなんですが、すごい迫力!その変わり、水浸しになるのを覚悟していかないとびしょぬれになります(^^;)
ちょうどハロウィンの時期で、パレードもハロウィンバージョンで、可愛かったです♪
080924_USJハロウィン.jpg

あっという間に閉園の時間・・・(涙)[もうやだ~(悲しい顔)]
かなり大満足で、思いっきり楽しめた一日でした(^^)
頭ん中、スコーンと真っ白になりリフレッシュ★できましたね~
思いっきり笑って叫んで、気持ちよかったです!

080924たこ焼き横丁.jpg
USJからホテルまでの帰り道にある町並み、ハードロックカフェとかもあったり。
そこにあったたこ焼き横丁
大阪まで来たらやっぱたこ焼きっしょ
080924たこ焼き.jpg
私たちが食べたのはコレ
4種類の味が楽しめるたこ焼きセット。
ソース、しょうゆ、ネギしょうゆ、ネギ塩。
めっちゃうま~~~~~でした[ハートたち(複数ハート)]

大阪1日目・・大満足な1日でした!!
080925_ユニバーサルポートホテル.jpg今回、泊まるホテル。
 ユニバーサルポートホテル
目の前が海で反対側はUSJという最高の環境の中のホテルです
ホテル内も部屋も最高に満足です!!サービス満点のホテルでした。

大阪2日目は またご報告させていただきま~す♪

初USJ1日目は、こんな感じでした(^^)チャンチャン[るんるん]


VAIO ←ポチっとしてもらえると嬉しいです♪このポチがとっちのパワーになります



nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 6

月夜

いいですねー!
UFJって一回行ってみたいなって思ってるんですが
いまだ実現できてないんですよね。
大阪レポ楽しみにしてまーす!
by 月夜 (2008-09-28 20:08) 

みーはー熊

わ~、大阪!USJ!いいなぁ。
昔、大阪に住んでたんだけどねー。
4種類のたこ焼き、すごいネギの量ですね^^
by みーはー熊 (2008-09-29 10:05) 

tazakichi

お久しぶりです。
ネギはんぱねー( ̄▽ ̄)
そーいやUSJ行ったときないっす(><)
俺もいつか行かなきゃ。
すげぇ楽しそうでよかったですね。
文字からテンションの高さが伺えます♪
by tazakichi (2008-09-29 17:56) 

*ぴあの*

ご無沙汰して、すみませ~ん(>ω<)
いいですね~!!USJ!!
まだ行ったことないので、超~うらやますぃ~です!!
たこ焼き、ねぎがすごいですね~~(゜∀゜)美味しそう~~
第2弾も楽しみにしてます~♪
急に寒くなったので、お互い風邪に気をつけましょう(o^-')b
by *ぴあの* (2008-10-03 03:27) 

つきみ

USJ、まだ行ったことないです~!いいな~^^
というか、最近全然出掛けてないな。
せっかくの行楽・・・今秋は、車検貧乏です~(;´▽`A``
by つきみ (2008-10-08 00:16) 

umiko

USJ行った事がありません。
この頃は湯治三昧です。
by umiko (2008-10-20 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。