So-net無料ブログ作成

嬉しさで溢れた夜・・。

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
梅雨入りしたせいか 不安定なお天気続きですね~
蒸しあっついです(^^;)

先日、とっちの働くカフェ[喫茶店]にSちゃんが片道1時間半もかけて遊びに来てくれたんです。(とっちの働きぶりをチェックしに!?笑)
嬉しかったな~~
先月、平井堅さんのコンサートに一緒に行った子なんですが、まだ二人とも堅ちゃんの余韻に浸ってるんです[るんるん]
閉店まで待っててくれて、Sちゃんお勧めの千種区にある洋食屋さんに行ってきたよ
お店の名前は文化洋食店
お店の外観もすっごくお洒落なカンジで中も 落ち着いた雰囲気でした。
Sちゃん曰く、蟹クリームコロッケとハンバーグが すっごく美味しいらしく・・・
もっちろ~~ん そうなったら注文はコレ↓
08060.jpg
蟹クリームコロッケに焼きトマト、さつまいも、ブロッコリー、玉ねぎ、人参の付け合せ。
この一つ一つの野菜が素材そのままで、特に味つけは無かったのに 野菜そのままの味がして変な癖もなく美味しかった~[exclamation×2]
メインの蟹クリームコロッケも、クリームっていうとホワイトクリームみたいなのを想像してたのに、中は蟹みそで合えてあるような蟹そのままのコロッケで美味しかった~~
これも特にソースとかあるわけでなく蟹そのままの味!!
こんなクリームコロッケ食べたことなかった~~感動!
帰りにSちゃんが誕生日プレゼント[プレゼント]にって・・・
080604_プレゼント.jpg
ミニバラ栽培キットとイチゴの飴のセット。
そしてお手紙付きで帰って 落ち着いてから手紙を読んだ。
すっごく気持ちがこみあげた。
無意識のうちに 涙がポロポロ出できた(涙腺弱くなった??)
嬉し涙
『ありがとう』ってたくさん書いてあった。このブログも読んでくれてて、少しでも元気になれたみたい。
悲しい涙は、あんまり流したくないけど、嬉し涙。何だか心地良かった。
幸せな気分でしばらく涙が止まらなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
気持ちがたくさん詰まった手紙。私こそありがとうの気持ちでいっぱい。
Sちゃんは 傷つく痛みを知ってる子だからこそ 人を絶対に傷つけるような事しない。
『ありがとう』とか『嬉しい』って事も作られた言葉ではなく自然に言葉で表現できる子。
今までの出逢いは 何かのきっかけで出逢えたからこそ、やっぱりその出逢いに感謝、感謝
常にありがとうという気持ちを忘れないように・・・。
いろいろな出逢いがあって、いろいろな人に出逢い、良い事も悪い事もあったけど、それも1つの出逢いだと思う
う~~ん、何を表現したいのかが分からなくなってきちゃった~
文章表現が もうちょっとうまく出来れば良いんだけど・・・。
このミニバラ栽培、しっかり栽培してまた報告させていただきま~~す
たくさんのありがと~~~う!!今日も1日感謝感謝です!


VAIO ←ポチっとしてもらえると嬉しいです♪このポチがとっちのパワーになります





nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

umiko

うわ~おしゃれ。
by umiko (2008-06-05 09:11) 

みーはー熊

うわ~、美味しそう!
そして お友だちからのプレゼントも素敵ですね^^
by みーはー熊 (2008-06-05 17:38) 

otogiri

うれしなき、わかる … 。
あたたかいね♡
by otogiri (2008-06-05 19:58) 

響(きょう)

友達に恵まれて、幸せですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-06-06 14:24) 

a_aki

うわぁ~贅沢ですね♪

美味しそうだったのでつい。。
初めまして☆
by a_aki (2008-06-11 23:31) 

つきみ

盛り付けがすごくキレイというかおされというか・・・
とにかく、美味しそうですね~!
ミニバラ栽培キットというのは、初めて見ました。
私は今、会社の机の上で、カモミール育ててます。
って、まだ種植えたとこなんですけどね~。
花が咲いたら、ハーブティーに♪(*´∀`*人)
by つきみ (2008-06-17 23:50) 

*ぴあの*

ありがとうの気持ち、大切にしたいですよね♡
ミニバラ、何色のどんな花が咲くのか、楽しみにしています***

by *ぴあの* (2008-06-27 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。