So-net無料ブログ作成

スタミナ満点!!パワー全開!!

こんにちは~~(^^)
1週間 お疲れ様の日曜日は 皆さん 満喫してますか??

先日 水曜日にブログ更新した後、とっちの大好物のコレ 食べてきちゃった~[exclamation×2]
Tさんがだいぶ前に食べた事あってもんすごく ウマイって言ってたから ずっと行きたくて・・・
ちょっと前に行ったら満席と品切れで 入れなかったんだ~~[もうやだ~(悲しい顔)]
だから今日はお昼の混雑を避けて少し早めに行って今日こそは[ダッシュ(走り出すさま)]!!
080528うなぎ.jpg
うなぎ並ランチ!!ごめんです・・・ちょっと右端 食べかけちゃいました[ふらふら]写真撮り忘れたと思ってすぐに気づいたけど一口はお腹の中に・・・。大目に見てやってくださいな
コレで680円なんだよ~[わーい(嬉しい顔)]
特上ランチでも1300円くらい!!めっちゃ安いんだって~~
弘法様があって そこで朝市もやってたりする おじいちゃん&おばあちゃんの憩いの場所みたいなお店がいっぱいあるんだ~
その通りにあるこのうなぎ屋さんはお昼前くらいになると外にうなぎの焼ける匂いがプンプン。
気づいたら その匂いに誘われちゃうくらい!!お腹の虫も大騒ぎ
大満足なランチタイムでした[黒ハート]

080528麦畑.jpg
その帰り道・・・麦畑一面。
黄金色一色で ものすご~~く綺麗!!
お腹も満たされ 気持ちも癒されました(^^)

うなぎパワーでスタミナ満点~~~~
さ~て来週もこのパワーで頑張りますか~[手(グー)]


VAIO ←ポチっとしてもらえると嬉しいです♪このポチがとっちのパワーになります





nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 7

*ぴあの*

うわぁ~~~たまら~ん!!(>ω<)
さっきテレビで見て、今ちょうど「うなぎ」食べたいんですよ~、私ww
そうそう、あのタレのにおいには誘われますよね~(>ω<)
お吸い物じゃなくて、うどんとセットなのもボリューム満点でグーですね。

おじいちゃん&おばあちゃんの憩いの。。。こちらで言うと「巣鴨地蔵」みたいなところなのでしょうか~。そういう所って落ち着きますよね(´∀`o)
by *ぴあの* (2008-06-02 01:56) 

umiko

画面にむしゃぶりつきたい。
by umiko (2008-06-02 13:16) 

響(きょう)

ををを。美味そうだ(⌒¬⌒)★
by 響(きょう) (2008-06-02 13:56) 

月夜

おおお~!スタミナモリモリ!というか、ボリューム満点!
by 月夜 (2008-06-02 18:56) 

otogiri

たべたい(o→ܫ←o)
いいないいなヽ(´▽`)ノ

麦畑って、すてきですよね♡
金色の稲穂が、風になびくのが、だいすきです。
by otogiri (2008-06-02 22:09) 

みーはー熊

うっわ~良い香りがしてきそうですね~♪
麦畑、綺麗ですよねー。娘の学校までの途中に麦畑があって、取り入れ間近だと黄金色に輝いてます~♪
by みーはー熊 (2008-06-04 14:21) 

mar

う~なぁ~ぎぃぃぃぃぃ
疲れが取れない私には絶好のメニューですわぁ。。。喰いたい。。。
by mar (2008-06-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。