So-net無料ブログ作成
検索選択

感謝いっぱい!幸せ めいっぱい!!

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりに水曜日にブログ更新出来ました
今日はお休みで用事で帰ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

先週の日曜日、前々職場のMちゃんと久しぶりにランチすることになって11時に待ち合わせ。
Mちゃんは隣町のK市に住んでるから ココから車で15分くらいのところに住んでるの。
私が決めると いつも定番のお店になっちゃうから 今回はMちゃんが決めてくれて安城市にある南湖(ナンフー)というお店に行ってきたよ
ずっと前から気になってたランチバイキング[レストラン]
夜は行った事があるんだけど 1品1品がかなり美味しい~~~んだ。
エビマヨに、チャーハンに、ビーフンに、水餃子、あれこれいろいろ・・・
飲み物もジャスミンティーやらHOTからICE 勢ぞろい!!
デザートも桃饅頭やらマンゴー饅頭(コレ、結構 美味しかったみたい)、ゼリー
とろとろ杏仁豆腐(←これ絶品)おっきな入れ物 そのままスプーン入れて食べたい気分[揺れるハート]

90分のランチバイキングで かなり満足でお腹もいっぱ~~い!!
ご馳走様でした。
あっ!!スミマセン・・・・いまさらですが・・・写真 撮影し忘れちゃいました・・・[ふらふら]
食べ物 目の前にすると・・・・。

お喋りに盛り上がり前々職場の話やら、近況報告やら・・・。

080525サボテン.jpg
そしてそして・・・Mちゃんからの誕生日プレゼン[プレゼント]
サボテン~~メモスタンドになってて、足がプランプランして カワイイんだ~
このキャラが とっちにピッタリって思ったらしくMちゃんが選んでプレゼントしてくれた。手作りのカード付き。
ランチバイキングとこのサボテンちゃんでお誕生日祝いしてくれました。

すっごく幸せ気分でした。
サボテンちゃん 大事にしていきま~す!!

『ありがとう』『感謝』の気持ち いっぱいです。そして幸せです。
いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい語って・・・良い時間もプレゼントしてもらいました。



VAIO ←ポチっとしてもらえると嬉しいです♪このポチがとっちのパワーになります





nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

響(きょう)

私のよく行く中華の店でも、来月からランチバイキングを始めます♪
とても楽しみ☆(^^)

それと、いつもたくさんのnice!とコメントありがとうです。
ホント、感謝です。*^^*

私、いつか、パソコン一台持って、日本中のブロガーとオフ会するのが、
夢なんです♪
とっちさんとも、いつか会えるといいな☆
by 響(きょう) (2008-05-28 16:40) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-05-30 13:41) 

mar

南湖。。。
聞いたことあるような・・・。
見た事あるような・・・。
行った事あるような(゜゜;)
って安城て。。。ご近所さんぢゃないですかっ!!!
by mar (2008-05-30 20:34) 

つきみ

中華のバイキング、いいですね~!^^
まだ中華のは行ったことが無いかな??
お茶もいろいろあっていいな(*´∀`*人)
昔々は、中華食べに行こうって、何時間もかけて、
横浜中華街まで行ったこともあるのですが・・・
最近ではそんな気力も無く・・・(爆)
週末だと、かえって疲れそうだし、
長期休暇だと、混んでるし~。
って、ホントこのとこ出不精です~( ̄▽ ̄|||)
by つきみ (2008-06-01 00:40) 

みーはー熊

中華バイキング、良いですね。行きたいです~♪
by みーはー熊 (2008-06-01 10:27) 

*ぴあの*

遅ればせながら(それにしても遅れすぎ(^ω^;)ゴメンナサイ)
.*:.。.:*・゚お誕生日おめでとうございます゚・*:.。.:*!!☆
大切なお友達と、素敵な時間が過ごせて良かったデスね!!
私も杏仁豆腐大好きなので、「とろとろ杏仁」どんぶりで食べたいデス~♡
by *ぴあの* (2008-06-02 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。