So-net無料ブログ作成

みんなが1つになった瞬間・・・。

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
昨夜から 結構な雨降りでチョッチ肌寒い朝ですね~

今日はお休みで一週間ぶりにココに帰ってきたよ。
一週間ってホント 早いですね~あっという間ですわwwwww[あせあせ(飛び散る汗)]

先日のブログのコメント ありがとうございます[exclamation×2]
参考になりました!!これからも宜しくお願いします!!


先週の金曜日(23日)の夜、ものすごい久しぶりにコンサート行ってきたよ。
友達のSちゃんが、チケット取ってくれて誘ってくれたんだ~[黒ハート]
1ヶ月以上も前から待ちに待ったこの日・・・
前日は すっごく楽しみで何度も夜中に目が覚めてしまいました(興奮しすぎかしら??)
あっ!!誰のコンサートかというと
平井堅さん
今回のアルバムも毎日 車の中で聴いててすっごく良かったから ホント楽しみで楽しみで・・・。
Sちゃんとも二ヶ月ぶり?に会うから いろいろお喋りもしたくて早めの待ち合わせ。
080523_ツインタワーでワッフル.jpg
Sちゃんお勧めのツインタワーの中にあるカフェ。店内は雑貨も売ってたりして落ち着いた雰囲気のお店。
コーヒーとワッフルのセット[喫茶店](上:チョコとクリームのワッフル 下:バナナとクリームのワッフル)
クリームも ほのかな甘みで思ったよりも甘くなくってほどよい感じでした
最近の出来事、仕事、プライベート いろんな話したんだ~
Sちゃんはとっちよりも 年下の女の子。
好きなモノとか結構 似てたりしていろいろ話も出来るんだ~
すごく繊細な気持ちの持ち主で 人の優しさや痛みも分かる子だと思うの。
繊細だからこそ自分自身を傷つけてしまい、その痛みに苦しんでるときもあったりもして。
でも決して 人を傷つけるような事はしないし、いろんな事をいつも必死に考えて気持ちを言葉で表現できる子だから私も話してて素直な気持ちで話が出来るの。
前の職場で知り合って一年くらい一緒に働いてSちゃんは転職しちゃったけどそれでも今でも仲良くしてる。
すごく驚いたのが Sちゃん退職日にお互い贈りあった本[本]があって 全く同じモノだった。こんな偶然ってすごいよね?
『ありがとう』の気持ちを綴った絵本のような本。
お互い帰ってから開けてビックリ!
出逢いってホントにその一瞬のズレで出逢わなかったかもしれないのに出逢えたことだけでもすごいんだから その出逢いを大事にしていきたいね・・・。

ちょっと語りモードに入っちゃいました・・・。
お喋りに夢中になってたらすっかり夕方・・・。そろそろ会場に向かうことに・・・。
電車 満員!わ~~こんな満員電車 学生以来?[電車][ダッシュ(走り出すさま)]
ギュ~ギュ~押され、あっちにもこっちにもバランス崩しながらやっと駅に到着~~
一気にその駅でその満員の波が降りた。
同じ方向に一斉に歩く。
会場到着~~~
080523_1901平井堅ライブ〔日本ガイシホール〕.jpg
すっごい人なんですけど~~~8000人いたみたい!
同じ目的の知らない人達が同じ場所で同じ気持ちでいる事に何だかまた感動した
7時!!開演♪
始まった~~~一気にサブイボいっぱい。いつも車のスピーカーから聞こえて来る声が今 目の前にある。
最新アルバムのほとんどと 昔の曲も何曲か・・・。
あっという間に9時・・・。
最後に歌ったアカペラの曲。感動しすぎて涙 出た。
会場を後にする人も涙している人もいた。また同じ気持ちで数時間前に歩いた道を帰っていく。
言葉に出来ないくらい良かった。感動した
パワーと勇気をもらった気がする。
080524_ストラップ.jpg
Sちゃんと帰りに買ったストラップ。
080524_ティーバッグ.jpg
Sちゃんは更にもう一つ購入。ティーバッグ。

しばらく余韻に浸れそうです・・・。

今日は雨降りの日曜日。今日は友達Mちゃんとランチしてきます!!
雨降りは雨降りを楽しみながら良い日曜日を過ごしましょうね~~~~


VAIO ←ポチっとしてもらえると嬉しいです♪このポチがとっちのパワーになります





nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

mar

ワッフルうまそうですわぁ
by mar (2008-05-25 13:11) 

umiko

平井堅が 大好きな私

あー羨ましいです。
by umiko (2008-05-25 14:11) 

月夜

わ~vワッフルとってもおいしそう~♪
「その出逢いを大事に」ホント私もそう思います(^^)
by 月夜 (2008-05-26 01:25) 

*ぴあの*

音楽がくれるパワーって、すごいですよね~♡(人´∀`o)
ステキな時間が過ごせて、よかったですね!
by *ぴあの* (2008-05-26 02:42) 

響(きょう)

アーティストの力ってすごいですね☆*^-^*
by 響(きょう) (2008-05-26 13:52) 

みーはー熊

素敵な時間が過ごせて 良かったですね。
心とお腹に しっかり栄養~♪でしたね^^
by みーはー熊 (2008-05-27 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。