So-net無料ブログ作成

ありがとうの気持ちと感謝の気持ち

こんばんわ~~[三日月]
皆さんお出かけ楽しんでますか?
今日は残念なことに雨降りの一日でしたね~[雨]
とっちは4日、5日の二日間の連休を満喫して今 帰宅しました
実家から普通なら1時間ほどでこのT市に着くのですが さすが~~GW!!恐るべしGW!!
渋滞~~~~あっちゃこっちゃ見ても他県ナンバーだらけ・・[車(セダン)]
これはダメだと思い抜け道でブイブイ!!
安全に暴走?して2時間弱かかったけど 無事 到着~~~[家]
時間をずらして実家を出たのに 渋滞の凄さにビックリです!4月30日のガソリンスタンド渋滞も予想以上でしたけどね
ちょっとガソリン高すぎです!!仕方ないのかもしれないけど かなり大打撃ですよ~~涙モンです[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さん 『おめでとう』コメント ありがとう~すっごく嬉しかったです!!
年齢が増えるのは嬉しくないけど『おめでとう』ってお祝いしてもらえるのは すごく嬉しいことで幸せなことで
ここにとっちがいることは両親がとっちをこの世に誕生させてくれたからであって感謝ですね
嬉しいことに12時を過ぎたときから 『おめでとう』ってたくさんのかわいいデコメが届いて 心から本当に良い友達に出会えてよかったって思いました。
とっちは幸せモンです[exclamation×2]
ここにとっちが 頑張っていられるのも友達、家族にたくさん支えられてきたからだと思う。
大事な友達、家族、今まで出会った人、このブログを通じて出逢えた方たち、本当にありがとう!
たくさんたくさ~んありがとう!!胸を張って幸せって言える。

ん~~歳の誕生日はTさんにとっちの大好物のお寿司を食べに連れてってもらったよ。
080428_寿司.jpg
すっごい美味しかった~あれもこれも食べたいのですが胃袋が悲鳴を上げて断念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
080428_抹茶フロート.jpg
その後、場所を変えて、グリーンティー専門のカフェを見っけて行ってきたよ
なかなか落ち着いた空間で抹茶のパフェやらドリンクばっか。
Tさんは そのままグリーンティー、とっちは抹茶フロート。
抹茶の苦味と生クリームな絶妙な組合せがグゥ~~~でした[黒ハート]

080505_あっこちんからのプレゼント.jpg
そして幼馴染のAちゃんからは こんな すんばらし~~いモノいただいちゃいました[プレゼント]
お風呂好きとっちに ボディーソープとボディクリームとボディースポンジのセット!!そしてバースディカード!
これがさ~~ピンクグレープフルーツの香りなんだとさ。
リフレッシュされそ~~う!!香りが良くって ついついかじっちゃわないようにだけは しないとね・・
ついつい 嬉しくって涙出ちゃいました
実は 結構 涙もろい・・。テレビでも もらい泣きしちゃうし、涙見るだけで ついつい泣けてきちゃう。
いっぱい塩水飲んで 補給しておかないとね

とってもとっても幸せ気分で実家からT市への道のり 帰ってきました。
近くに幼馴染がいて、家には父親がいて、友達がいて・・・その20数年生活した懐かしい空間から抜け出すのに何だか寂しくなって帰り道 泣き虫とっちは ちょっと涙でちゃいました。
幸せの涙と寂しさの涙といろいろかな??

明日からはカフェでのお仕事。笑顔でお客さんが気持ちよい空間でゆっくり過ごせるようにしっかりとお仕事頑張ってきます!!
そしてココにきてくれてありがとうございますって気持ちを常に忘れず 明日もたくさんのお客さんに出会えたらよいな~と思います!!
今日は肌寒いので 皆さん 風邪ひかないように・・そして渋滞には くれぐれも気をつけてくださいね~


VAIO ←ポチっとしてもらえると嬉しいです♪このポチがとっちのパワーになります








nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 5

otogiri

おめでとうのことばは、何歳になっても、うれしいですね(o→ܫ←o)
きもちが伝わるからかな … 。
涙がでるのもわかる。
私もおなじですヽ(´▽`)ノ

誕生日じゃないけれど、「いつもありがとう~」ってことばだけでも、ジーンって来るし(´∀`;)

すてきなひとたちに感謝だね♡
by otogiri (2008-05-06 00:33) 

umiko

何歳になってもお祝いして貰えるのは嬉しいね。
by umiko (2008-05-06 08:29) 

響(きょう)

もし世界中の人間が、尊敬しあい、感謝しあえるなら、
どんな問題でも解決できると思う私です。(^^)
by 響(きょう) (2008-05-06 13:22) 

SIN

間に合ってないですけどおめでとうございます。
お風呂セットいいですね。
気持ちよくなりそ〜です。

by SIN (2008-05-10 17:14) 

のほん

「ありがとう」って言葉は、言う度にココロが柔らかくなっていくような気がします。
とても温かな日本語ですよね☆
by のほん (2008-05-18 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。