So-net無料ブログ作成

当たり前の存在・・・。

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりのブログ更新で NICEとコメント 本当に嬉しく思います
すごく励みになり 感謝いっぱいです!ありがとうございます[exclamation×2]

今日は とってもとってもポカポカ陽気ですね~[晴れ]
窓の外の干されてる布団が気持ち良さそうに日向ぼっこです

昨日は実家付近がお祭りで朝から実家に戻り幼馴染Aちゃんと逢いランチしてお茶してドライブしてお喋りしてきました。
朝の苦手なとっちは 昨日の朝は ものすごくウキウキで 目覚めの良いこと、良いこと~(遠足行く気分って感じかな)
地元のAちゃんお勧めのお店でランチして 場所を変えてお茶することに・・・。
ケーキとコーヒーでお茶しながら話も盛り上がっちゃいました。

080413_ケーキセット.jpg
ケーキはね・・・イチゴのショートケーキ&チョコレートベースのケーキ(これが以外とあっさりで)
ジェラートは ライチとマンゴーの2種
クランベリーとブルーベリーの甘酸っぱさがこれまた最高でした。
いつもは落ち着いている店内も ジャズの生演奏をしてて 音量がでかいのなんので 話していくうちに声量がおっきくなるのなんのって・・。
それにも負けずにお互い話してたらお店を出る頃には 喉が枯れ枯れでした[たらーっ(汗)]
夜まであちこち出かけて私も1時間かけて地元を後にしました[車(セダン)]

幼馴染 ホントいいな~とつくづく思いましたね~[ハートたち(複数ハート)]
笑いのツボが一緒(単純なとっちボケにも付き合ってくれるし)
食べ物の好みも だいたい一緒だったり・・・(オシャレな洋食屋さんも好きだけど 白ご飯たっぷり定食屋さんとかね)
一緒にいても当たり前みたいな空気のような存在(眠いときには寝るし、笑うときには笑う、楽しむときには思いっきりはしゃぐし、真剣な話をするときは とことん話したりするしね)
たくさん話したり笑ったりした分だけ 何だかエネルギーになってるような気がするんだよね
日々 いろいろ疲れる事のが多かったりするけど 何だか自分が自分でいられる空間があるだけでも すごく心強い。
へこんだりした時も 何だか 明日から頑張ろうって気持ちに自然に切り替わる
『ありがとう』と自然と口から何度も出てくる
当たり前の存在だからこそ 実はその当たり前にあるものや存在は当たり前じゃないんだと思う。
だからこそ 大事にしていかないとね


更に今日は久しぶりに愛犬スーちゃん 登場~~~~[犬]
080309_スーチャン①.jpg
う~~ん 暖かいワン!
日向ぼっこは最高~~~~~~[リゾート]
我が家のスーチャンはお気に入りのクッションがあるんですが、日が当たる場所に移動させながらそこで日向ぼっこするんですよ。
時間ごとに 少しずつクッションの位置が 移動してるんだよ[次項有]
080309スーチャンカメラ目線.jpg
 こんな感じかな?カメラ向けた瞬間 ちゃっかりカメラ目線[目]
 
相変わらずチクワ大好きスーチャンの登場でした♪

またココに帰ってきたときにブログ更新させていただきますね~♪

今日からまたココをしばらく離れるので ブログなかなか更新できませんが 帰ってきたときは ブログ更新していきますので 今後とも 宜しくお願いします・・・。



VAIO ←ポチっとしてもらえると嬉しいです♪このポチがとっちのパワーになります




nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 6

umiko

幼なじみとうまうまいいね。

by umiko (2008-04-15 13:00) 

響(きょう)

長いつきあいの友人って、私の場合は一人しかいません。
中学の時からの友人ですけど。(^^)
by 響(きょう) (2008-04-15 14:43) 

みーはー熊

幼馴染と楽しい時間を過ごされたようで、良かったですね。ケーキ美味しそう!
スーチャン、気持ち良さそうですねー。しかもカメラ目線とは さすがです♪
by みーはー熊 (2008-04-15 17:51) 

かすみ

とっちさん、ありがとう...
なんだか今大変な状況ですか..? 無理になっちゃう前になごみましょう!!!
by かすみ (2008-04-15 20:48) 

SIN

わんちゃん眠そうな顔してますね(笑)
by SIN (2008-04-17 21:15) 

tazakichi

ボケに付き合ってくれる友達とか素敵ですね。
俺なんかすばらしくボケいれるのに(主にダジャレ)
華麗にスルーされる…

by tazakichi (2008-04-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。