So-net無料ブログ作成
検索選択

桜満開の1週間(^^)

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
3月から1ヶ月ぶりのブログ更新・・・ちょっとお休みしすぎちゃいました[たらーっ(汗)]すみません・・・。
3月から今いるT市を離れてました。ネットが繋がってないので ブログ更新することもできず今日は 夕方から元 職場の子と約束しているので1時間ちょっとかけて 戻ってきて久しぶりにパソコンとにらめっこ[目]してます

この辺りは今日は朝から雨がざざ降りで ちょっと肌寒い・・・今の時期って着る服装に困りません?
寒がりとっちは 未だにユニクロの●●シャツが手放せないんだ~~
昼間 暖かくてこの前も薄着でウロウロお出かけしてたら 夕方 涼しくなってヤバイな~ヤバイぞ~コレっと思ってたらその予感的中!!
翌日 喉イガイガ~~~風邪っぴきみたいです。

先週、名古屋城に花見行ってきました~~~[手(チョキ)]
080402_名古屋城桜1.jpg
絶好のお天気で 平日だったので そこまで渋滞もなくスムーズに入れました(^^)

080402_名古屋城桜2.jpg
あちこち桜 満開~~~!!一番 良い時期だったのかもと 大満足で桜を満喫しました。

とっちの楽しみは もう一つ・・・屋台!!やっぱコレっしょ!!
そりゃ~桜も イイけどさ~(やっぱり花より団子だと思った?否定しないけどね[猫]

えっとえ~っとチョコバナナとフランクとたこ焼きと・・・あと・・あと・・・食べすぎだって。その辺でやめておけって?

ってお腹を満たされたかったけど 屋台なかった~~(涙)
ショック~~ショック~~
毎年の楽しみなのに~~~~

名古屋城に来たから今回 名古屋城の中を見ていくことに・・・。
階段で1番上まで行ったらこれ かなり息切れる・・。しかもらせん階段みたいになっててちょっとだけ目が回る~~
(@@;)気持ち悪いかも?えっ!?空腹だから?うん、うん そうかもね~

桜を満喫して名古屋城も見学できて良いお花見が出来ました♪
屋台があったら 言うことなく最高だったのにな~~~~(まだ言うか~~~)

080405_抹茶セット.jpg
これはまた別の日に 友達とお花見に行った時、お茶室みたいなのがあって そこで桜を楽しみながら 抹茶をいただいてきました。
お茶菓子は 桜色の和菓子。350円!!安いでしょ~~~
渋い抹茶に 和菓子の甘さが心地良かったです。
あんまりお茶のマナーが分からないとっちは それらしくお茶碗を回して それっぽくいただいてきました。

春を満喫できた一週間でした~!!

今日からまたココをしばらく離れるので ブログなかなか更新できませんが 帰ってきたときは ブログ更新していきますので 今後とも 宜しくお願いします・・・。



VAIO ←ポチっとしてもらえると嬉しいです♪このポチがとっちのパワーになります





nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 7

響(きょう)

そうですよね。
お花見に屋台があったら、食事の用意しなくてよいので、
楽ですよね。(^^)
by 響(きょう) (2008-04-10 16:21) 

mar

おお~名古屋城。。。
私、子供の頃その辺りに住んでました。。。
懐かしいなぁ(゜゜;)
by mar (2008-04-11 00:35) 

umiko

おーい 元気だったんだね!
良かった。
名古屋城桜がきれいだ。
by umiko (2008-04-11 11:27) 

響(きょう)

日がたつのが早い。(><) あっという間に四月も中旬。
人生は短いな。楽しまねば☆
by 響(きょう) (2008-04-12 13:52) 

みーはー熊

満開の時の桜とお城とは ぜいたくですね~。
屋台…ついついいろんな物を買っちゃいますね^^
by みーはー熊 (2008-04-13 00:53) 

otogiri

こんにちは(o→ܫ←o)
お元気そうでよかったです!
名古屋城の桜を見逃しました。
この数ヶ月、ずっといそがしく(´∀`;)

くまさんのぬいぐるみ、準備ができたら、連絡します♡
by otogiri (2008-04-13 14:28) 

SIN

お抹茶に和菓子って最強ですよね〜
屋台もいいですよねー

by SIN (2008-04-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。