So-net無料ブログ作成

ある日届いた嬉しい贈り物♪

おはようございま~~す(^^)
今日は ちっと早起きしてパソコンをパチパチしています♪
もう日曜日か~~ホント1週間って早いですね^^;
そうこうしているうちにあと2ヶ月で・・・また1つ年を・・・はぁ~~トホホ[ふらふら]
ま~~めでたい!めでたいですわ~~(開き直り!?)

先週、ある動物マークのトラックが我が家にやってきて こんなモノ[プレゼント]が届きました[わーい(嬉しい顔)]
何かな~何かな~~(気持ち抑えられずドキドキ)
それはとっちの大好きなコレ[左斜め下]
080304_1341~ラーメン中身.jpg
まだ中身は見ないことにして・・・っと。匂いを嗅ぎつけてバルタン君も近寄ってきた(*^^*)
わ~~全国ラーメンまつりだって!!
こん中には・・こん中には・・・。
じゃじゃ~~ん♪
080304_1344~ラーメン中身2.jpg
わ~~~ラーメンいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
札幌、博多、東京、高山、喜多方、函館・・・そしてなんとメンマとザーサイ付き!!

Tさんが会社のお付き合いで注文したらしい。ラーメン好きのとっちは嬉しい限りだけどね[黒ハート]
早速、博多ばってん 食べてみたばい。
美味しかった~~ご馳走様でした[exclamation×2]
しばらくラーメンで全国食べ歩きした気分 味わいます(食べ過ぎカロリー要注意[どんっ(衝撃)]ですね^^;)

080308_1815~名港中央.jpg
昨日の夕方から夜への空色です

来週は もう少し暖かくなると思いますが朝晩は まだまださっむいので 風邪ひかないように気をつけてくださいね~
今日も1日 良い日でありますよ~~に♪



VAIO ←ポチっとしてもらえると嬉しいです♪このポチがとっちのパワーになります




nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 8

パルの大冒険

お邪魔しております。おいしそうなラーメンだす。
by パルの大冒険 (2008-03-09 09:19) 

みーはー熊

わ~、本当に全国各地のラーメンですね。
メンマとザーサイもついてるなんて、素敵~♪(笑)
by みーはー熊 (2008-03-09 10:40) 

SIROTAN

otogirlサンのとこのコメントからお邪魔しました~♪載っていたコメントが私もモノスゴク共感出来るモノだったものですから(vc_v。)ポッ♪

来てみたらラーメンネタで・・・(´゚艸゚`*)))私もラーメン大好きデス。
毎日食べたい位ですけどカロリーが気になりますから、月1~2回くらいですね。またお邪魔します♪
by SIROTAN (2008-03-09 12:28) 

響(きょう)

いつもは歳をとるのが嫌な私ですが、
今年は良い一年になりそうで、
日々ウキウキだったりしてます。(^^)
by 響(きょう) (2008-03-09 14:51) 

mar

おおおおラーメン。。。Σ(゜Д゜;)!!!
私、ラーメン大好き小池さん級にラーメン大好きです。
いいなぁ。。。
by mar (2008-03-09 22:26) 

響(きょう)

札幌ラーメンって、さっぱり系かもしれないですね。
他の土地に行くと、けっこうコッテリしていたり♪
by 響(きょう) (2008-03-11 13:07) 

よっちゃん

はじめましてm(__)m
ラーメン、いいですよね。僕も大好きです。最近は近くの塩ラーメン屋さんにハマっています。
先日、グランドクロスやりました。出ました、シルバーJP5000枚!
でもプレミアムモードは取れませんでした。プレミアムモードの月間ランキング、今月のトップは20330枚…どんだけ〜!?
by よっちゃん (2008-03-12 13:09) 

SIN

いろいろ入っててラーメン好きにはたまらない
一品ですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
一週間に一回は、ラーメン屋さんに行きます。
by SIN (2008-03-15 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。