So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶきっちょなりの挑戦・・。

おはようございます(^^)
昨日からものすごい強風ですね(@@;) 
強風の中の雪・・・寒いわけだ~~~こりゃ・・・。
最近 昼間はちょっと暖かくなってきたかと思ったらこの寒さ・・・。
厳しいです・・・ハイ。なかなかお布団からの脱出が辛いですね~~(涙)
寒がりとっちは 夜中にどれだけ雪が積もってるかを見たくてベランダに出てみたらうっすら積もってました。
雪やこんこん♪あられやこんこん♪~~~~~とっちは喜び 庭駆け回り~~♪なんてね(^^)
寒がりなのに雪が降るとやけにテンションあがって外に出たくなるんです・・。
そのおかげで今朝はくしゃみ連発!!
うわっ!!風邪ひいた!?
今朝 起きてみると車も しっかりデコレーション!!こんな感じ↓

テンションあがってても、運転には十分気をつけなくっちゃね^^

さてさてぶきっちょな私が最近、久しぶりにしてみたもの・・。懐かしい貼り絵。

友達のHちゃんが去年、結婚してちょっとした手作りアルバムを作ろうと思いアルバムを購入していろいろアレンジしてプチ写真集みたいなものを作ってみました。
この部分は、中表紙の部分。折り紙で貼り絵してみました。
貼り絵なんて何年ぶりだろう??糊が手に貼りつくし、くしゃみしたら折り紙の紙ふぶきになるしで悪戦苦闘しましたが何とか楽しみながら手作りアルバムも完成!!
1つのことに集中して悪戦苦闘した分、出来上がったときは すごく達成感があり気持ち良かったです!!
翌日、Hちゃんに渡したらすごく喜んでくれました。
そのついでにHちゃん 最近 妊娠発覚!!おめでた~~~い!!嬉しい報告。
一緒に行ったMちゃん 転職先の内定もらった。おめでと~~う!!
嬉しい報告続きで何だか自分の事のように嬉しく感じました。
とっちも まだまだ復帰まであともう一息というところですが、焦らずゆっくり頑張っていきたい・・・
おめでたい事が続くのは 本当にどんだけでも続いてほしいですね(*^^*)
私も今年はおめでたい事たくさん ココで報告できるといいな~~~


VAIO ←ポチっとしてもらえると嬉しいです♪このポチがとっちのパワーになります


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 7

みーはー熊

そちらも雪だったのですね。
こちらは、思ったほど大雪にはなりませんでしたが、風が昨日も今日も強いので とても寒く感じます。今日は一日「こたつむり」と化したいです^^
by みーはー熊 (2008-02-24 10:42) 

3doors

おはようございますヽ(´▽`)ノ
いただくほうは、とってもとってもうれしいとおもいます!
なんて心がこもったすてきな贈り物なのっっ(>▽<)!
とっちさん、とてもやさしい♡

前記事のね、トイレの … 。
天然とっちさんパワーがみなぎっていました。
笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました(T▽T)
でもほんと、顔から火が出るような気持ちだよねOrz

追伸
いつもいつもありがとう(>▽<)!
くま、好きですか?
by 3doors (2008-02-24 11:36) 

響(きょう)

デジタルの時代だからこそ、手作りがより活きますね。(^^)
by 響(きょう) (2008-02-24 15:55) 

つきみ

こんばんは~^^
今朝、うちの方は3cm程積もってました(⌒▽⌒;;;A
あっという間に解けてしまいましたが。
心のこもった贈り物は、贈っても贈られても嬉しいですよね。
いい報告、楽しみにしてますね~^^
by つきみ (2008-02-25 00:18) 

*ぴあの*

土日と本当に寒かったですね~(>ω<)
貼り絵のアイデアも、色使いも、センスいいですね!!
まわりがHAPPYだと、自分もおすそ分けしてもらったようで
同じくHAPPYになりますよね~。 
とっちさんの”おめでたい報告” 楽しみにしていますよ~♪
by *ぴあの* (2008-02-25 02:55) 

umiko

雪が降ると 本当にたいへんですよね。
そう!とっちさんのめでたいはどう?
by umiko (2008-02-28 09:58) 

SIN

おーbb乗ってるんですかー僕の車じゃないですけど
家にもあります。
とっちさんのおめでたい話、期待してますね〜

by SIN (2008-03-04 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。